ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
プロフィール
akimo
akimo
形がすばらしく魅力的だったりメーカーの商品に対する思想が独創的だと、多少性能が悪かろうが値段が高かろうが選んでしまいます。商品そのものの対価として代金を払うというよりも、メーカーへの投資という感覚で買い物をする傾向にあります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月11日

【レポ193】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル





以前に11回目キャンプ@ワイルドフィールズおじかで使用した時のレポートです。他の記事はこちら


【レポ193】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル


当然ファイアグリルに付属していますので、通常ロストルだけ購入する状況はありませんが、どこかのキャンプ場できっと炭を捨てる際に一緒に炭捨て場に捨ててしまっちゃったんじゃないかと思います。とにかく行方不明になったのでロストルだけ購入しました。



【レポ193】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル

一度使用しただけでも相当錆びます。しかし、機能的に全く問題ないのでそのまま使用します。


【レポ193】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル

まぁ、どうしようもなくロストルが必要になった時は、単品でも売っているのでどうぞ。







同じカテゴリー(ロストル)の記事画像
【レポ167】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル
【レポ139】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル
【開封】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル
【購入】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル
同じカテゴリー(ロストル)の記事
 【レポ167】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル (2015-08-16 21:01)
 【レポ139】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル (2014-12-07 21:01)
 【開封】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル (2014-11-02 21:01)
 【購入】UNIFLAME(ユニフレーム) ロストル (2014-10-26 21:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。